GUIDELINE


■Melt-Self製作作品についてのガイドライン

Melt-Self製作作品・また素材を転載・複製・二次配布することは一切禁止です。
スクリーンショットもタイトル画面以外はご遠慮ください。
(ただしご連絡をいただければ個別に対応致します)
動画サイト等でのプレイ動画も禁止です。
あらすじ・テキストの引用は常識的な範囲につきましては問題ありませんが、Melt-Selfの制作物であることが分かる記述をお願いします。

■HP内の文・画像などについて

当HPで公開している情報・テキストは原則引用可能です。
こちらの場合もMelt-Selfの製作物であることが分かる記述をお願いします。
(ショートストーリーの全文転載はご遠慮ください)

画像についてはお借りしている素材があるため、転載は禁止です。
ゲームを紹介等してくださる場合には、用意してあるバナー、もしくはサンプル画像をお使いください。

■レビュー・二次創作について

レビューにつきましてはご自由にどうぞ。
二次創作についても特に制限はありません。

感想をいただけるのはとてもありがたく嬉しいことです。
上記のガイドラインを守った上であればどんな内容でも、どどんとやっていただいて大丈夫です。
ネタバレに関しては配慮していただけると嬉しいですが、強制ではありません。

いずれの場合も報告は不要ですが、ご連絡いただいた場合はリンクを貼らせていただいています。

(※ガイドラインは予告なく変更する場合があります) 



inserted by FC2 system