INFORMATION


Prologue
この手に引かれて生きてきた私は、この先もずっとこうしていられると思っていた
手を離す未来なんか想像すら出来なくて、この幸せな日々以外は何も欲しくなかった

私達は永遠に一緒なのだと、信じていた

時間が、記憶が、動き出す
振り払えない過去が、思い出せと足に絡みつく
逃げても逃げても、追ってくる

ああ、私はまだ、何も知らない……


New World
本作は「END END SUMMER」の続編ですが
前作を未プレイの方でも楽しんでいただけるよう製作しています
まっさらな状態でゲームをプレイしたいという方には、本作からのプレイをおすすめします。

Clear Hint
攻略にはキャラクター毎に制限がかけられています
攻略に行き詰まったら別キャラクターから攻略してみてください。

「INNOCENT INCEST」攻略ページ
(ネタバレ注意!)









inserted by FC2 system