【 柿澤到 】

放課後、指定された部屋に入ると柿澤さんが出迎えてくれた。

「やあ、よく来たね」
「はい……あの、よろしくお願いします」

「座って」

引いてもらった椅子にそっと腰掛ける。
……なんとなく、落ち着かない。カウンセリングなんて初めてだし。
しかも相手は、あの柿澤さん。

「緊張してるのかな?」
正面に座った柿澤さんが手を組みあわせて微笑みかける。
「少し、してます」
好奇心が二割、怖いなと思う気持ちが八割。
随分迷ったけれど、私はカウンセリングを受けてみることにした。

「気分を楽にして、って言ってもいきなりは難しいかな。
 とにかくまずは、受けてみる気になってくれてありがとう。嬉しいよ」
 
















inserted by FC2 system